なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「おかえりモネ」挫折寸前からの復活

いやぁ、昨日の今日でなんですが、見ないと決めたわけじゃないので、今朝の「おかえりモネ」は見たんですよ。みーちゃんもりょーちんも帰るだろうしってことで。

そしたらなんとまあ、神回かって感じでした。録画しとくんだった。いいですね、いいですね。Twitterの#俺たちの菅波なんていくらでも見ていられる。

昨日「挫折寸前」って「もう毎日は見ないかな」なんて書いたけど、今日のふたりのおかげでどうにか持ちこたえられそうです。

とはいっても、今後のみーちゃんりょーちん次第で見ない日もありそうですが。特にみーちゃん。

はなしは変わって、


f:id:Akanji:20210903194026j:image

第1ゴーヤが成ってます~^^

秋らしくなっちゃったし、先日見つけた第1雌花が開花しなかったから今年は実が成らないかもってほぼ諦めてました。

が、観察してたら小さなゴーヤの赤ちゃんがいました!うれしぃ~^^

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!