なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

Mステ~久しぶりの2PM

MステはKPOPアーティスト、それもご贔屓さんが出演するときしか観ない。

10日のMステは2PMが出演するというので録画して、早送りしながら彼らのところだけ観ました。

第2次なのか第3次にあたるのかわからないけど、東方神起やSUJU、2PM、2AM、IU、少女時代やほかにもいっぱいのアーティストが日韓を賑わしていた時期、呆れるほど音楽番組を観ていた。

基本SMエンタ好きでライブに行ったりCDを買うのはSMエンタだけだけど、その呆れるほど見ていたアーティストたちはみんな自分にとっては特別で、いつまでも気になる存在なのだ。

「私たち結婚しました」で見る純なウヨンが可愛くて、ハンサムなチャンソンもお気に入りだったっけ。

最近はドラマ「自白」を熱心に観てジュノにコロッといってたので、再生1回目はジュノばかり追いながら観て、やっぱスタイルいいなあー、色白いなあーなんて。

2回目はバランスよく観て、いやもうなんというか、大人になったけど老けたのではない、成熟した素敵な男性が6人も揃ってるなんて奇跡やん、って。

1回観たら削除するつもりが、消せないわ。


f:id:Akanji:20210912220403j:image

最後まで読んでくれてありがとうございました!