なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

潰れすぎだよつぶれ梅

梅干しはほぼ毎日食べている。

中国ドラマは好きだけど、中国産梅干しは信じていないから食べない。となると国産になるんだけど、高いんだなー。

だからよくつぶれ梅を買う。自宅用だから見た目は重要じゃない。

でも、このつぶれ梅は潰れすぎー。


f:id:Akanji:20210917194606j:image

蜂蜜梅だから軟らかい?

これはもう、つぶれというより、ペースト!一体化して、いくつ入っている数えられないくらいだったよ。保存容器に移しかえようとしたら、軟らかすぎてさらにつぶれた。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!