なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

ワクチン服反応対策で冷えピタが在庫薄

今朝の空。


f:id:Akanji:20210920180911j:image

メロンパンの表面のような雲。


f:id:Akanji:20210920181126j:image

午後からの雲。空だけ見てたら夏みたい。

ドラッグストアーに冷えピタを買いに行ったらどこにも見当たらない。あるはずのエリアを何度も確かめたけどない。

スタッフに聞きに行ったら、

「入ってこないんですよー」

って。

ワクチンの副反応に備えてめちゃくちゃ売れているらしい。探してくれたら最後の1個が残っていて無事に買えました。よかった。

次の入荷がいつになるか、わからないらしい。

まず解熱剤が品薄になり、つづいて冷えピタ、じゃあそろそろスポーツ飲料も?

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!