なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

ワクチン2回目終了、服反応は軽い

ワクチンの2回目の接種を終えました。服反応に備えてカロナール、冷えピタ、スポーツ飲料各種、食欲がなくても食べやすそうなゼリーやプリン、アイスをそれなりの量買い込んで準備万端でのぞみました。

が、服反応はたいしてなし。接種箇所は痛かったけど腕は上がるし寝返りもうてる。熱は一瞬37.5℃まで上がったけど1時間ほどで下がりカロナールの出番もなし。

スポーツ飲料だけは接種前も後もたくさん飲みました。ネット検索では根拠はわからなかったけど、服反応対策でそうしておけばよいと目にしたもんで・・。

で、


f:id:Akanji:20210924213200j:image

服反応で食欲不振になったときのため、たくさん買っておいたアイス。

セブンプレミアムの「まるでキウイ」はめっちゃ美味しいです。フレッシュ感とねっとり感がやみつき。プレミアムソフトより贅沢な気分になれ、大好きです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!