なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

HMVの買い取りサービス申し込み

ぼちぼち断捨離中です。

CDはどこに売ろうかと考えて、自分も中古品購入で利用したことがあるHMVに決めました。

ちなみにメルカリでも売れなかったものたちです。

①宅配買取を申し込みするとダンボールが送付される。

②同封の買取申込書に必要事項を記入、本人確認書類のコピーを添付。

③ホームページから集荷依頼。

とまあ、簡単なんだけど、届いたダンボールを見て呆れた。

ほうら、見てごらん。


f:id:Akanji:20210927191807j:image

わかる?

何かに踏まれたというか、何かに轢かれたような黒い跡が広範囲についた、大変汚いダンボールだった。後ろも真っ黒。

部屋で梱包作業するのがはばかれるくらい。

買取してる業者ではダンボールを送ってくれるところが多いけど、正直なところ、不用。こちらで用意できるんだけどなあって思う。もし家になくても、スーパーでもらえるし。

宅配料の関係で決まったサイズのダンボールでなきゃ不都合があるのかな?

物は減らしたいけど捨てるのはもったいない。自動車がないから持ち込みもできない私にはこれがベスト。

いくらの値がつくかは韓国輸入盤が大半なので期待してませんが、振り込まれたらお知らせします。まだまだ先になりそうだけどね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!