なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「おかえりモネ」、生放送夏目さん&有吉

人生初視聴のNHK朝ドラ「おかえりモネ」だったけど、もう見ていません。

東京編でみーちゃん、りょーちんが上京したあたりでもういいやってなったものの、菅波先生効果で見た日もあったけど、東京編の終わりあたりから全く見ていない。ただTwitterでどんなことになっているかは知っているけど。Twitterも見なきゃいいのに、見てイラついてるわたし。島に残ったら偉いんかって。

なんでそんなに嫌になったんだろう。菅波効果もなくなっちゃった。

みーちゃんとりょーちんのせいだ。だいたいそもそもモネにも共感できない、特別魅力を感じないのに、みーとりょーにはもっと共感も応援もできない。特にみーちゃんがこわくて見たくない。あの子はこわいよ。

終盤にきて挫折した朝ドラ。きっとこの先どんな朝ドラが始まったって、見てみる気持ちにはならないだろう。


f:id:Akanji:20210930201432j:image

側溝の排水口に咲いているど根性ランタナは元気いっぱい。

 

こうやって書いてたら夏目さんと有吉(呼び捨てごめん)が生放送に出てるじゃないの!

可愛くて、笑うとさらに可愛くて、気どってないし、話す言葉は聞き取りやすくわかりやすくていいよね。もう見られないと思うと寂しいなあ。

怒り新党」は見てなかったから二人でいるのを見るのは初めてかも。こうして見るとお似合いです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!