なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

水星逆行のせいで(うそ)「偶然見つけたハル」の最終話が見られない

先日からのケーブルテレビの画像乱れ、Wi-Fiの接続不良をみにきてもらいました。

信号かなにか数値をチェックして、チューナーの不具合ではないとのこと。もちろんテレビ本体の故障でもない。設備の問題みたいで今後調査されるらしい。いつ正常になるのやら。「大明皇妃」のチャンネル銀河とが綺麗に映ることが幸いです。

今日は多少マシなんだけど、まさかと思って、金曜日に録画した「偶然見つけたハル」の15、16話の冒頭を再生したら激しく画像と音声が乱れていた。ショック。とてもじゃないけど見られたもんじゃない。

「偶然見つけたハル」はこれまでも何度か放送されていたけど、高校生の物語で、演者もよく知らない人たちだし、別に見なくていいかなーって思って避けていた作品。

なのになのに、何気に見てみたら、やだめっちゃ面白い。夢中ですわたし。ドラマを見ながら久しぶりにキュンキュンしてます。若返りそう。


f:id:Akanji:20211010210720j:image

首都圏では交通機関のトラブルが発生してるし、やっぱり水星逆行だからかって思ってしまった。 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!