なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「相棒」「科捜研の女」「おいしい給食」、調子の悪い冷蔵庫

この秋の地上波は好きな「相棒20」「科捜研の女」が観られて最高。この2作品が観られる季節はそうでない季節より120%ほど充実感があるのだ。

そのうえ「おいしい給食season2」の放送もあり、けっこううきうきです。市原隼人は好みでもなんでもないけど、給食前の校歌を歌うシーンでは笑わせてもらい、いざ眼鏡を外し食べ始めるとすごくセクシーで、ちょっとドキッとして、そんな自分が可笑しい。だって食べてるだけなのに、しかも給食なのに。

科捜研まであと20分、楽しみだー。


f:id:Akanji:20211014193136j:image

昨日から突然冷蔵庫が調子が悪い。前の冷蔵庫も、前ぶれなく突然モーターの音がうるさくなって、冷えなくなって動きを止めちゃった。確かに古いけど、もう数年は頑張って欲しいから、冷蔵庫に優しく触れてがんばっておくれって声かけをしています。他人が見たらめっちゃ怪しいね。

水星逆行のせいだと思いたい。17日過ぎたら直ってればいいのに。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!