なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

カバーマークのこれじゃなきゃ眉は描けない

カバーマークのリアルフィニッシュアイブロウライナー。


f:id:Akanji:20211015192719j:image

10年か、15年か、とにかく使い続けてホルダーは剥げてボロボロ、ブラシ部分はその機能を果たせないくらい消耗してるし、キャップも行方不明になってしまった。

公式サイトで見ると現在3850円する。替え芯(1320円)が3個買えるやんって思うと、いくらみっともなくても、買い換える気持ちにはならない。壊れて芯が繰り出せなくなるまで使います。

とにかく芯が細くて眉が描きやすいのだ。べったりしたいで、スルスルサラサラと描けるから、眉メイクが苦手な私でもどうにかそれなりになる。ほかにも買って使ってみたけど、カバーマークが一番。これでなきゃダメ。リアルフィニッシュアイブロウライナーを企画して製品化した人に感謝です。

眉がうまく描けないみなさーん、おすすめでーす!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!