なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「おいしい給食season2」BS12でも観られる

昨夜から放送開始の「おいしい給食season2」は予想をはるかに越えて面白すぎでお腹いっぱい。

そんな「おいしい給食season2」が、BS12でも放送している。金曜の放送をうっかり見逃しても土曜日に観られるなんていい感じだ。

第一話を観て思ったのは、甘利田先生(市原隼人)がよりおかしい。すべてがスケールアップしているような気がする。校歌のシーンはあそこまでキレッキレだったっけって 笑

神野くんの成長っぷりも予想を越えてた!

わかめご飯は食べた記憶がないけど、給食を食べてたのって、myお箸を持参していたかどうかさえ記憶にないくらいうんと昔のこと。

ミンチカツをスプーンで一口サイズに切れず、手で持って食べるのは恥ずかしくて、仕方なく残したなんてつまんないことは覚えているのに。

同年代の友人でも私立に通っていた子は給食ではなくお弁当持参だったっけ。「おいしい給食」を見てどんな感想を抱くんだろう。


f:id:Akanji:20211016222037j:image

明日は気温が今日より6℃も低いらしい。朝起きたら季節がガラッと変わっているのかな。


f:id:Akanji:20211016230919j:image

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!