なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

初鍋、初カイロ、初あったか肌着

寒かったー。

最高気温が19℃で昨日と変わらないけどより寒いです。

今シーズン初めてお腹にカイロをはり、夜は温かインナーを着込み、キムチ鍋を食べました。

数日前かにヒートテックTwitterのトレンド入りしてたけど、ヒートテックってあったかインナーの代名詞になっちゃってますね。

私はここ数年ヒートテックは持ってないけど、人と話すときは伝わりやすいから「ヒートテック」って言っている。

そこまでの圧倒的に大きな存在になったヒートテックって凄いね。

ちなみにヒートテックを着なくなったわけは着心地がいまひとつ快適じゃないから。それにあまりあったかいと思えない。

もっと肌触りがよく、ふわっと体を包んでくれる方が好き。イオンやベルメゾンのあったかインナーが叶えてくれてます。

何年か前のヒートテック極暖で裏地に発生したすっごいモロモロもヒートテック離れのきっかけになりました。あれは酷かった…。


f:id:Akanji:20211018214138j:image

土曜日に見たバラ。これは万葉。


f:id:Akanji:20211018214253j:image

ハナグルマ、だっけな。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。