なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

ベストヒット歌謡祭放送中、2009年は会場でみたよ

ベストヒット歌謡祭2021」が放送中ですね。20時からの「科捜研の女」が始まるまでと思いながら観ていました。

ベストヒットといえば2009年に神戸ワールドまで観に行きました。

その年が初めての応募で、ハガキを5枚くらい出した記憶があります。

運よく当選して、座席は早く並んだ順番で前の方の座席に座れるらしいってことで、始発の電車で神戸に向かったのに、現地についたらすでに長い列ができていたっけ。

座席は1階ステージまわりだったけど、最大の目的だった東方神起は私たちの座席に背を向けてのパフォーマンスでお尻しか見えなかったっけ。

BIGBANGや氷川きよしはトロッコでのパフォーマンスですぐそばで見たよ。

後ろの1列がBIGBANGファンの方々だったなー。

西野カナがめちゃくちゃ可愛かったっけ。

よく知らない関ジャニで一緒に歌って踊ってめっちゃ楽しかったっけ。

AKBとEXILEも見たなあ。

神戸からの帰宅中、何人かの知人から「いま神戸??」ってメールが届いていて、なんでしってんだ?って不思議に思っていたら、わたくしの大きな顔がぬかれて2回ほど映ってました ^^

いい思い出です。

そうこうしているうちに「科捜研の女」は終わっちゃった。


f:id:Akanji:20211111211025j:image

今回のゲストは元タカラジェンヌ音月桂さんでしたが綺麗ですね。

私はヅカファンではないし、詳しくもないけどタカラジェンヌ、元タカラジェンヌの綺麗さって、姿勢とか所作の美しさによるものだけじゃない。

やっぱり「品格」、なのかなあ。

 

なんかだらだら書いちゃいましたが、最後まで読んでくれてありがとう。