なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

ペンキ塗りは楽しい

極狭ベランダで育てているミニトマトのひとつを室内に取り込んで、去年みたいに冬を越させようと思う。

で、第一候補のミニトマトの鉢が素焼き鉢で、部屋に置いたとき可愛げがないので残っていたペンキを塗ってみた。


f:id:Akanji:20211113215405j:image

思いつきで、かなり適当。

以前よかれと思って買ったライトグリーンが想像したのと違っていて、使わずにおいていたものにミルキーホワイトを少し混ぜたら優しい色合いになった。


f:id:Akanji:20211113220007j:image

ボロボロではげっちょろの箒にも塗ったらあらかわいい。

買い換えなきゃなって思っていたけど、まだまだ使おうって気持ちになった。

楽しくなって、なんにでも塗りたくなる。

 

最後まで読んでくれてありがとう。