なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

きょうは東方神起オンラインファンミ

あーいい1日だった ^^

東方神起のオンラインファンミの日でした。

VLIVEの利用は2回目だけど、いまいちわかりにくくて、昨日のうちにシリアルコードの入力を済ませたものの、購入済みアイテムにも入っているものの、本当に見られるのか不安で始まるまではドキドキでした。

複数端末で見られるはずなのに、スマホアプリで購入済みに入ってないのもなぜだかわからなくて、解決したのも15時を過ぎてから。

なーんてことはない、PCとスマホでは異なるアカウントでログインしていただけでした。

PCはテレビと繋ぎ、そちらを見ながらスマホアプリでみんなのコメントを見たり、同じくオンラインファンミを楽しんでいる友人とLINEしたり、あー楽しかった。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去りましたが、改めて東方神起は私にとって生きる理由のひとつだなあと思ったひとときでした。

さて、

今朝なにげにドコモのdポイントサイトで気づいたハーゲンダッツが引き換えられる、プラチナクーポンに応募したら当たりました。


f:id:Akanji:20211114202917j:image

ハーゲンダッツが無料で手に入れられるなんて嬉しすぎる。

これまでまったくチェックしてませんでしたが、今日気づけてよかった。


f:id:Akanji:20211114203154j:image

さっそく引き換えてきました。

アイス1個のために行ったんじゃないよ。

昨日だったか、テレビでローソンのプリンが美味しいと言っていたからそれも買いたくて。

先日みた吉夢だという「干し柿」の夢はハーゲンダッツゲットの暗示だった?

もうちょっと値のはるものならなおよかったなあーと思わないでもないけど ^^

 

最後まで読んでくれてありがとう。