なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

ローソンのプリンを食べた後では・・・

「サタプラ」のプリンひたすら試してランキングで気になって食べたローソンの「むかしながらのカスタードプリン」がとても美味しくて、今日食べた森永の焼きプリンがまずく感じてしまった。

森永の焼きプリンだってベスト5に入っていたし、アンディゴの極みプリンほどじゃないけど、けっこう食べていたプリンなのにだ。

味も香りもなにかが気にいらず、もう食べなくたっていいとさえ思ってしまった。

なんてことだ、口が肥えてしまったみたいだ。

こんなんじゃ、オハヨー乳業の新鮮卵の焼きプリンも美味しいとは思えないんじゃいか。

コンビニのシュークリームやロールケーキは食べなくなったけど、プリンはたんぱく質補給の意味合いでもよく食べているのだ。

ファミマやミニストップのプリンも食べてみたいけど、このあたりにははお店がない。

なぜだかローソンとセブンイレブンだらけなのだ。


f:id:Akanji:20211116204418j:image

オキザリスだよね。

 

最後まで読んでくれてありがとう。