なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

a-ha(アーハ)の来日公演だって、懐かしい

情報番組でオミクロン株に対する入国制限で海外アーティストの来日公演にも影響がでるかもってやってて、a-haが年明けの来日公演すると知った。

やだ懐かしい、まだ解散してなかったのかとか、来日公演だなんてってびっくり。

流行ったよねー、a-haが登場してクラスの女子の洋楽ファンがすごい増えたもん。

ちなみに私はアバで洋楽を知り、「POPベティハウス」という、外国人の女の子がVJを務める夕方の番組で洋楽に染まったくちです。

楽しい番組だったなー。大好きでした。


f:id:Akanji:20211130205005j:image

最近「ベストヒットUSA」を放送しているのを知って、懐かしの80年代とか、もっと前のミュージックビデオなんかを見ることができ、やっぱこの時代の音楽はいいなぁーって思っていたところ。

小林克也氏の滑舌は年齢のせいかじゃっかん滑らかさに欠けるけど、ぜんぜんOK。

先日観たのはアバで、その前はジェネシスで、青春(なんか恥ずかしい言葉だわ)どんぴしゃだから、観て聴いて気持ちがめっちゃ上がりました。

大好きだったのはプリンス、マイケル・ジャクソン、リック・スプリングフィールドデヴィッド・ボウイにブライアン・フェリー、TOTOデュラン・デュラン・・・もっといろいろあるけど、なんだか毛色がバラバラだなあ。

 

最後まで読んでくれてありがとう。