なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

FNS歌謡祭、東方神起の出演短いしジュヒさんがいない

短い、短すぎる。

Mステを観ているときと同じで物足りなさ200%。

東方神起を観られてよかったと思おうとしても、消化不良感の方が大きい。

「スリスリ」は大好きで、久々に観られて嬉しかったけど短すぎ。

フルでいいやん。

出演者数や企画少なくていいんですけど。

そしてそして、お気に入り韓国女性ダンサーのジュヒさんがいなくて超残念。

SMタウン見に行った時なんて、ステージによってはアーティスト見ずにジュヒさん追っかけてしまうくらい、目がいってしまう彼女。

また会えるといいなあ。

話はかわり、


f:id:Akanji:20211201204941j:image

ずっと食べたかった赤福を買ってきました。

伊勢詣りしたわけじゃなく、JR内のコンビニで。

やっぱり美味しい、すごく美味しい。

 

最後まで読んでくれてありがとう。