なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

ゼスプリ キウイブラザーズのフィギュア

フィギュアつき限定パックがタイムセールになっていたので買いました!


f:id:Akanji:20211206194348j:image

前にデパ地下で見た時は1280円もしていたこれ、スーパーでも980円だったのに、なんと680円、安い!

そして
f:id:Akanji:20211206194811j:image

我が家に迎えたのはゴールドです。

グリーンの方が欲しかったけど、限定パックの残りが少なくゴールドしかなかった…。

でも、ゴールドだってかわいい。

どうしてこんなに可愛いんだろう。

キウイも決して柔らかいとか熟れすぎなどではなく、大きなよいものが入っていました。

いい買い物ができたのは、昨日の彩雲(勝手にそう思っている)のおかげかな?

 

最後まで読んでくれてありがとう。