なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

午後9時、佐川急便を待っています

楽天で買った商品が届くのを待っている。

その商品は時間指定OK、日にちはダメってもので、指定せずに注文しました。

それを購入履歴から確認できる配送状況で見たら、今日配達予定って表示されたので待っていました。

8時頃迄には来るかと思ったけどこない。

いつだったか、ずいぶん前のことだけど佐川急便が午後11時前に来たことがあったなあと思いだし、そんなに遅いのは困るので変更してもらおうと電話したら、電話の受付時間を過ぎていてどうにもできない。

注文時に時間指定すればよかったか、いや、配達日がわからないのにそんなのできない。

今日もっとはやくになら、受け取り日時の変更はできたかもと後悔している。

なんか、配達店から配達中なんて表示を見ると、変更は迷惑かもって気をつかってしまったのだ。

佐川急便の配達時間を調べたら、午前8時から午後9時だった。

もう今日は来ないよね?来ないで欲しい。

その、前に11時前に来たのは繁忙期だったしって理解したけど、びっくりしたよ。

そんなもう寝るまえのくつろぎ時間にピンポンされたら何事かとかまえてしまう。

ちなみに届いた品物は懸賞の当選品でした。

 

最後まで読んでくれてありがとう。


f:id:Akanji:20211207211151j:image

これは今日届いた卓上アイロン台。

これも佐川急便で届いたんだけど、最寄りの配達店に届いたのは、このアイロン台の方が遅かったんだよ。