なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

佐川急便、問い合わせたら届いたけど

昨日の続き。

佐川急便は午後9時を過ぎたので荷物を持ち帰ったようで、遅くにピンポンされなくてよかった。

クロネコヤマトクロネコメンバーズにあたる便利なスマートクラブってものがあると知り、早速登録し、待ってる荷物に関しては夜遅くに来られても嫌だから16時頃問い合わせをした。

「何時までなら受け取り可能ですか」って聞かれたから、今日19時、それまでに配達できない場合は別の日の時間指定をお願いしたら2時間くらいて届けられた。

それにしても、昨日は間に合わなくて持ち帰ったんだから、今日はあさイチ、遅くても午前中だろうと思ってたけど届かないなんて。

楽天スーパーセールとお歳暮で忙しいんことは理解してるけど、例の午後11時前に配達された経験と(うんと昔の話だけどね)今回のことで、ちょっとイメージダウンです。

コールセンターの女性の対応はすっごくよかったから相殺されたってことで。


f:id:Akanji:20211208212706j:image

最後まで読んでくれてありがとう。