なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

昨夜の夢と、月と木星のランデブー

夜空を見上げたら月と木星が大接近していた。ニコッと笑っているみたいで可愛い。


f:id:Akanji:20211209191949j:image

性能の悪い私のスマホじゃこんな写真しか撮れなくて残念だけど、じゅうぶん眺めて心には残っているからよしとする。

前澤さんがいるISSの映像は、夕方の情報番組のお天気コーナーで見たけど、空を見上げたら見えたのかな?

「金持ちの道楽」なんて揶揄する声も上がってるけど、自分が稼いだお金で夢を叶え、自分も行けるかも、行きたいなーって人に夢を与えていいやんいいやんって思う。

 

そうそう昨夜見た夢のこと。

ショッピングモールかホームセンターで大谷翔平がキャッチボールをしている。

大谷翔平は近づいてきて「ベースボールスナック」という白いパッケージのスナック菓子の袋からサッサッと黄色いトウモロコシスナックを手のひらに6つ出してくれる。

手のひらの上の細長い黄色のスナックがめちゃめちゃ印象的な夢でした。

続きがあったんだけど忘れちゃった。

 

最後まで読んでくれてありがとう。