なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

レモン白湯用にレモンを箱買い

2月か3月から朝一番に飲むレモン白湯で一日が始まる。

習慣になっているから飲み忘れることはないし、レモンをきらしちゃって無いわってこともない。

冷凍庫に常備してある。

レモンがたくさん必要だから初めてネットで買ってみた。

C級品だけど届いたレモンは思っていたより綺麗なものでした。


f:id:Akanji:20211218212552j:image

4キロもの減農薬、除草剤・防腐剤不使用、ノーワックスの国産レモンが、送料入れても2600円ほどで買えました。嬉しい。

スーパーだとだいたい100グラム100円なので、すごく安い。


f:id:Akanji:20211218213006j:image

大きなレモンが25個入っていて、小さくても180グラムくらい。

明日のレモン白湯に使うのが楽しみです。

 

最後まで読んでくれてありがとう。