なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

2022、占いではよい年

あけましておめでとうございます。

2022年が始まりました。

占星術では私にとってよい年のようで、とある占いサイトでは占星術×血液型の組み合わせでは48通り中の1位でした。

九星気学では上半期はよさそう。

自分なりに頑張っていることで成果がでればいいなあと思っています。

占いはよいところは信じるようにしているので、なんだか楽しみです。


f:id:Akanji:20220101195821j:image

そして3時頃目覚めたあとに眠ったときに見た夢に赤ちゃんパンダが出てきた。

赤ちゃんパンダに田作りやなますをあげてて、これじゃあ栄養が足りないなーってハムをあげようとしている夢でした。

赤ちゃんパンダ以外にも小さな虎やゾウなど動物がたくさんでてきました。

怖くはなく、愛らしくて可愛かったから吉夢だと思うことにします。

そして、


f:id:Akanji:20220101200129j:image

大吉福袋ですからねー。

気分がいいです^^

 

最後まで読んでくれてありがとう。