なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

1年以上ぶりのカップ麺~日清おめでどん兵衛

生協で買ったおめでどん兵衛年明けうどん


f:id:Akanji:20220105203902j:image

めでたそうだし、期間限定で珍しいから買ったもの。

「1年の幸せを願う」ってのがいいじゃない。

お湯を入れて5分待って、梅干しをのせて写真を撮ったのに、なぜか保存されていなかった。

残念。

寿の文字入りかまぼこが可愛かったのに。

あっさりお出汁が美味しかった。

最近はインスタント麺を食べることはなく、いつぶりだろうと思って、毎日記録している「毎日の食事日記」を見返していた。

1冊分、2020年12月まで遡っても食べてなくて、その先は面倒だから調べるのはやめにした。

久しぶりに食べたから、明日のお通じはどうかなあ?影響があるかもしれないけど、うどんだから大丈夫かな?

なんともない気がしているけど。

でも、またしばらくは食べないだろう。

 

最後まで読んでくれてありがとう。