なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「駐在刑事 Season3」始まりました

好きなドラマのひとつ、駐在刑事の新シーズンが始まりました。

安定のキャストはもちろん、奥多摩の美しい自然も魅力のドラマ。

行ったことがないだけに、この景色にすごく憧れます。

再放送も含めて何度も見ているけど、ここでは駐在さんは一人きりなのかしらと思っている。

ドラマの奥多摩は蝉が鳴いてて子供たちは泳ぎに行くって!いいなあーと思いながら観ていました。


f:id:Akanji:20220114220418j:image

昨夜の「科捜研の女スペシャル」もすごく面白かった。宮本真希さんが出演してるから最初から絶対数犯人だと決めてかかってたけど、違った^^

最後まで読んでくれてありがとう。