なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

2020年の1月19日は東方神起京セラだった

去年はゼロ外食で、都会のデパートも、日帰り旅も、美術館にも行かなかった。もちろん、公演そのものがないからライブも。

その前、コロナ時代の幕開けになった2020年はというと、1月には東方神起京セラドーム3daysで浮かれまくっていた。


f:id:Akanji:20220119222334j:image

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~」。

超絶楽しかったな~。

17日はスーパープレミアムシートだったもんねー。

ライブのことを思い返すと今でも幸せな気持ちに包まれます。

2020年はこの3daysを最後に、心踊るお出掛けはなかったけど、

幸い地元は緑も多く桜やバラを愛でる場所もたくさんあって、救われてます。

それにしても時が過ぎるのは速い。明日は大寒だけど、2週間もすれば立春です!

 

最後まで読んでくれてありがとう。