なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

目薬はいつも行方不明になる

ドライアイで処方されている目薬がしょっちゅう行方不明になる。

いやいや、目薬は悪くはない。私が適当でがさつだからだ。

カバンやポケットに入れたままにしていて、私はしょっちゅう探している。

開封間もないものをポケットに入れた洗濯まましちゃったこともあった。

だから目薬入れを作った。


f:id:Akanji:20220124193007j:image

かわいい。

ゲージをとったものを合わせて綴じただけ。

パープルの手紡ぎの糸はそれだけでかわいい。


f:id:Akanji:20220124193112j:image

反対側は光沢のあるピンク色。

大昔に小さなカバンを作ったときのもの。

ええ歳なんで、首からぶら下げてはいないけど、これに入れておけば目薬のありかはいつだって明らか。

 

最後まで読んでくれてありがとう。