なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

雨にうたれるバラもまた美しい

朝から雨降り。

こんな日は人がいないだろうと予想してバラを見に行った。湿度のせいでマスクから漏れる息が眼鏡を曇らせ、服も靴も濡れたけど行ってよかった!雨にうたれて首をもたげる姿を可哀想だという人もいるけれど、水を得て生き生きとした美しい姿を見ることができた。


f:id:Akanji:20200516194516j:image

ピエールドロンサール。

この花は今が見頃ろ。可愛いなあ・・・本当に可愛い。


f:id:Akanji:20200516194658j:image

ブラスバンド

万葉に似ている?こちらの方がモダンで好き。


f:id:Akanji:20200516195451j:image

コーネリア。

晴天の日に見たときと表情がかなり違う。きょうの方が断然魅力的。蕾から花の終わりにかけての色の変化がいい感じ。


f:id:Akanji:20200516195949j:image

雨粒を抱くピースも綺麗でした!

3人にしか会わなくて、のびのび堪能できました。