なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

果物は甘いのがいい

デコポン


f:id:Akanji:20220202201911j:image

食べるのを楽しみに買ったけど、新鮮だけど甘味が足りなかくて残念な気持ちになった。

デコポンは酸味と甘味のバランスがよく味が濃く種もない果物、

とはいうけど、強い甘味を期待してしまう。

先日買ったアンデスメロンも糖度15シールが貼ってあって、期待を膨らませて食べたのに甘くなくてがっかりしたところ。

果物は甘い方が嬉しい。

だから八朔やグレープフルーツは食べない。

1/2にサイズにカットされたパイナップルも冷蔵庫に入っている。明日食べるんだけど、甘みが強ければいんだけどなあ。

 

最後まで読んでくれてありがとう。