なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

立春、そして旅立ち。

立春の空。
f:id:Akanji:20220204213225j:image

春ですね~

暦の上だけだけど。

寒いけど。

待ちに待った立春を迎え、いい気分です。

住んでいる自治体で感染確認中者者数が昨日より100人以上増えたって、

気持ちは上がっています。

コロナ禍の約2年、毎日つらつらと更新してきたこのブログですが、今日でいったんおしまいにします。

いつまでたってもブログスキルがおこちゃまな私には、はてなブログを使いこなせなくて。

今後はアメブロで同じようにつらつらと日々のこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。

拙いブログを訪れて、読んで下さってありがとうございました!

本当に、心からありがとう。

よければ。

 

ぼちぼちなんかいい感じ