なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

みっつめのアマビエとブチャイク大根

みっつめを編み終え、ちっちゃなアマビエシスターズの完成。


f:id:Akanji:20210305184251j:image

ふたつ目の緑色の髪の子は2頭身でかなりブチャイクになってしまった。

でも可愛い。

そういえばむかし、友人が飼っている猫に“ぶちゃいく”という名前をつけていたっけ。ぶちゃいくがなぜ、そう名付けられたかは聞いた気がするけど覚えていない。


f:id:Akanji:20210305184310j:image

なぜか道に大根が。

道の真ん中なら、自転車の後カゴから落ちたのかなもって思うんだけど、隅だし、角だし。

ちょっとブチャイクな大根だから捨てられたのかな~なんて思ったりも。

とにかく謎です。