なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

90%キャット

エプソンのCMがお気に入り。

プリンターのCMなんだけど、従来のインクカートリッジ方式のプリンターと比べて「印刷コストが90%カット」できるっていうメッセージをいろんなシチュエーションで伝えているもの。
インク代「90%CUT」にちなんで

⚫ラブシーンの途中で画面が消えてって、見られなくなる映画のシーン90%CUT

⚫ご主人のお小遣いがワンコインにされちゃうお小遣い90%CUT

⚫名刺交換の90%が「加藤さん」の90%カットゥ(加藤)

ツチノコ発見!の映像が実は90%キャット(猫)

この「90%キャット」が一番お気に入りで、毎回笑ってしまう。

テレビを見ることで落ち込んだり、ため息ついたりってことが多いいま、毎回クスッと笑わせてくれる「90%キャット」よ、ありがとう!


f:id:Akanji:20200328191322j:image

フシュキニアが咲きだしました。

可愛いなー。