なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

ハッピーホルモン「オキシトシン」を出そう

この冬は暖冬で過ごしやすかった。

なのに、春はなかなか気温が上がらずに肌寒い日が続いている。そのおかげで桜をはじめ花たちが長く楽しめる。そんなよい点もあるけどちょっと寒すぎない?


f:id:Akanji:20200422204023j:image

キャンディーみたい。

ガッテン!を見てたらスーパーハッピーホルモンである「オキシトシン」特集だった。肉体的な接触や簡単なボディタッチで分泌されるホルモンはストレス緩和、不安感減少、幸せな気分になったりといいことばかり。

ガッテン!的にはマッサージや抱き枕を使いながらの電話(好きな人の声)をオススメしていたけど、私は抱き枕と好きなアーティストのライブ映像でハッピーホルモン・オキシトシンを出したいと思います!


f:id:Akanji:20200422210137j:image

西川リビングのひつじのメルくん。

長い付き合いの彼です。