なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

綺麗なバラに心が踊る


f:id:Akanji:20200509213412j:image

カージナルドゥリシュリュー

シックな紫色で似たものがない。


f:id:Akanji:20200509213552j:image

バリエガータディボローニャ

大好きな絞り咲きのバラ。


f:id:Akanji:20200509220529j:image

スパニッシュ・ビューティー

もうこのピンクの色合い!フリルの花びらときたら!なんと優雅で可愛いんでしょう。


f:id:Akanji:20200509213644j:image

ピース

あまりにも有名なバラ。

第二次世界対戦後の平和のシンボル。こんな時期だから今年はただ綺麗だなぁでは終わらない。眺めながらも深い想いがこもってしまう。

 

土曜日だから人出が多いかな、多ければ入らずに帰ってこよう、そう思って行ったら思いの外少なかったので堪能してきました。美しいバラは見ているだけで心が踊ります。