なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

風水を意識しながら部屋を整えている最中

コロナのせいもあって、悪い夢を見がちなのでベッド周りを整えた。


f:id:Akanji:20200512172054j:image

玄関に飾っていた縁起物の瓢箪を寝室に持ってきた。

悪い気を吸ってくれるとか。むかーし、職場で苗から育てた瓢箪だ。

成った実の中身を水で腐らせ作ったものだが、その作業がまあ臭かった。

ホントに臭かった。

肝心の夢見は、最近は目覚めたときに忘れているからわからない。

酷い夢は時間が経っても覚えているものなので、ましってことでしょう。

南の玄関も風水を取り入れてシンプルにして観葉植物を飾ってみた。

次はリビング。ここも問題だらけなので、お金をかけずに整える挑戦が続きます。

挑戦だなんて、ちょっと大袈裟、笑。