なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

琉球風水志シウマさんおすすめの数字で運を呼び込みたい

ヤフーで近頃話題の琉球風水志シウマさんの記事を見て、そうだ、よいと言われる数字の力を貪欲に取り入れて運気を呼び込もうと考えた。

むかし雑誌で数字の記事を読んで以来、多少は気にしていて、参考にしていたけど、ドリーン・バーチューの「エンジェルナンバー」を知って本を買ってからは、使いたい数字が増えすぎてやや混乱していた。

でも今回はシウマさんのことだけ聞いて、スマホの壁紙用に運気アップコラージュを作ってみた。

洋書から切り抜いては糊でペタペタ思い付くままに貼って作った。

シウマさんがよいという数字、今年の数字、個人的に好きな数字も入れて、やや欲張りすぎの感もあるけど完成したものがこれ。

f:id:Akanji:20210313150224j:plain

コラージュって、何をどこに貼ったかを分析したら色々とその人の状態がわかるって聞いた気がする。本当ならちょっと恥ずかしいかも。

でも、よしとされている数字を雑誌から見付けて、ないものは自ら切って、ただ貼っただけです。

作り終わってから、私が数字を意識するきっかけとなった記事をスクラップブックに見つけました。

2011年の雑誌で、アドバイザーはなんとシウマさんでした。