なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「遺留捜査」のこと、葉牡丹の開花ももうすぐ

今シーズンの「遺留捜査」って、特に沁みる。そう思いませんか。って、誰に問いかけてるんだか。

次回はとうとう最終回で、ちょっと淋しい。まあ、「警視庁捜査一課長」が始まるからそれはそれで楽しみでもあるけど、「遺留捜査」の方がより見たいのが正直なところ。

さて、

今日は広島で全国のトップをきってソメイヨシノが開花したらしい。

私もここ数日は毎日、ここらへんの蕾の状態を確認しているけど、そろそろ、あと4~5日かなぁって思って楽しみにしている。


f:id:Akanji:20210311214615j:image

お正月のために買った葉牡丹に蕾がついている。


f:id:Akanji:20210311214635j:image

黄色い小さな花が咲くと、地味な葉牡丹がとたんに可愛くなる。