なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

喉が少し痛かったが2日で治る。よかった

喉が少し痛かった。

コロナが心配でちょと痛いだけでめちゃくちゃ不安を抱いてしまう。

自力で早く治さなくちゃと、ビタミンCの錠剤を毎食後に飲んで、首にちっちゃいカイロを仕込んだタオルを巻いて過ごした。それと足裏のツボ押し。おかげさまで2日で治りました。よかったー。

免疫には腸活。だからってわけじゃないけど今日のお昼も納豆チーズトースト。


f:id:Akanji:20200429202004j:image

シラスとキャベツもプラスして、甘くて美味しいフルーツトマトも食べました。

 

クロスコミアの花が絶賛開花中。


f:id:Akanji:20200429202345j:image

可愛い花だけどあっちに向いたりこっちに向いたり暴れ放題。

撮影のためユリの上でおとなしくしてもらいました 。