なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

メロンパンの夢を見て以来しょっちゅうメロンパンを食べている


f:id:Akanji:20200604141146j:image

パスコのクラウンメロンパンは市販のメロンパンの中で一番気に入っている。

ある晩メロンパンの夢を見た。なんてことのない夢だったけど、翌日メロンパンが気になってスーパーで2種類買って食べた。菓子パンはあまり買わないんだけど、その後もなぜか気になってメロンパンを買っては食べてる。そーゆうことはよくあって、鈴木町亮平が夢に出てきた直後は彼が気になり、しばらくの期間出演者番組をチェックしていた。

メロンパンの話に戻って、パスコのクラウンメロンパンの良いところは、表面のサクサク感と封を開けたときに微かに本物のメロンの香りがするところとなによりも見た目!あの薄いメロン色がいい!とても好みなのだ。人は見た目が9割、そう言うけれどメロンパンも見た目が大事です。