なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

好きだった彼の声は20年経ってもわかるもんですね

「昔好きだった彼の声」

だなんて、一昨日からある男のことで頭がいっぱいのくせに(チャンミンだけど^^)わたしったら。

ぜーんぜん艶っぽいはなしじゃなくてラジオのはなし。これまで普段の生活でラジオはあまり聴かなかった。勝手に流れているのは別ですよ。ラジオを聴こうという意志のもと自発的には聴かなかったってこと。

だけど気持ちの変化があって少し前にスマホradikoを入れてからは時々植物の世話をしながら聴いている。

先日radikoから聴こえたのが昔好きだったブライアン・フェリーで、曲の途中からだったけど、もうね、すぐにわかった。そういうことです。

20数年以上前は洋楽ばかり聴いていたけど、次第に関心が薄れて持っていたCDは売ってしまった。PCにも曲は残っていない。

いまはyoutubeがあるからいいですね。動画を探してロキシーミュージックとブライアン・フェリーを楽しんでいたら、自然とデヴィッド・ボウイなんかも聴くことになって、CDを売らなければよかったかも、なんて少し思ったわけです。


f:id:Akanji:20200612154321j:image

手元に残っているKPOP以外のCDはこれだけ。

ずいぶんとたくさん手放した。

残しているけど聴いているわけじゃない。