なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「ほぼ日の怪談」の最終回をむかえると夏は終わったんだと思う

毎年夏の楽しみとなっている「ほぼ日の怪談2020」が終わってしまった。

これが終わると少し寂しい。そして秋になったことを強く意識させられる。

今年こそ投稿しようと考えていたエピソードがあったけど、下書きを繰り返しているうちに夏が終わってしまった。私自身の体験ではなく、祖母と母の体験談だけど、すこし不思議な話があるのだ。来年こそ投稿してみよう。

f:id:Akanji:20210316120826j:plain

青空とパンパスグラス。なんとも秋らしい1枚が撮れた。

かわらずに暑いけど、ずいぶんましになった。トンボもたくさん飛んでいた。

秋なんだなあ。