なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

12月に入りトマトはこんなん


f:id:Akanji:20210307192448j:image

プチトマトはこんな感じ。

かわいい。

リボンや星を飾ったらクリスマスツリーになりそう。


f:id:Akanji:20210307192459j:image

6つ食べました。

プリっとした歯応え、みずみずしい果汁とトマトらしい青臭さ、もぎたてならではの味わい。

12月にもぎたてトマトが食べられるなんて、すごく楽しい^^

このトマトは液肥も固形肥料もホームセンターの安いものを使って育てたもの。それでも元気に美味しく育っているけど、来年は肥料にこだわって、栽培してみるつもり。

来月はもう来年なんだね。

そろそろお正月用に葉牡丹買わなくては。