なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

2021元旦はこんな感じ

明けましておめでとう。


f:id:Akanji:20210101191855j:image

Eテレ「2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル」恒例のたなくじは読書大吉でした。

なんかねー、沁みます。昨年はあまり本を読まなかったから、どこからかメッセージを送られたみたいな気がする。スマホのメモの読みたい本リストは増える一方なので、今年はリストの中から読んでいきたいものです。


f:id:Akanji:20210305221545j:image

これまた恒例の「モーニングショー」の富士山のご来光を拝み、おみくじは大吉!

自宅からも初日の出を楽しみました。思ったほど冷え込まずよい天気でよかった。


f:id:Akanji:20210305221557j:image

雑煮を食べたり、桜茶と中村屋の月餅をいただいたり、13時からの「SM TOWN LIVE」を楽しんだり。SUJUと東方神起の姿はあまり見られず、NCTとベックヒョンの顔ばかり見ていた気がするけど、満足。楽しかった(2回目^^)。