なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

ゾロ目だらけ

今日は公園まで散歩に出かけた。行って帰って来るまでに、自動車のゾロ目ナンバーをたくさん見た。111、222、777、888、8888、5つも!

みんなどこに行くのですか?って思うほど多くの自動車で渋滞していたわけで、そりゃあ、見る率も上がるってことだけど、ゾロ目好きなので、私は嬉しくなる。


f:id:Akanji:20210403211544j:image

公園の一画を紅く彩るトキワマンサク。近くで見たらヒラヒラ細いリボンみたいで可愛い。


f:id:Akanji:20210403211847j:image

ビバーナムも可愛い。


f:id:Akanji:20210403211929j:image

黄色モッコウバラ

自宅で写真を見たら、白い雲の中の青空がハート型・・・に見えませんか?私にはそう見えてちょっと嬉しい。