なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

韓国ドラマのガイドブックを断捨離、ピンキーの初収穫

オリンピックの生中継は見てないし、気に入ったドラマの一挙放送もないし、録画がたまってる「長安24時」はそろそろ終盤かと思うと見るのがもったいなくて手が出せない。

んなわけで、暇潰しに久々に断捨離でもしようかと、汗をかきつつ取り組んだ。

これまでにも手放そうと思いながらも決断できなかったものたちが、今日はばっさばっさと処分できた。

韓国ドラマチャンネルの冊子っての?一度メルカリに出したけど、全く反応がなかったガイドブックがたくさん、100冊以上。


f:id:Akanji:20210801203115j:image

有料チャンネルKNTVから発送されたものと、KBSワールドチャンネルの年会費を払って手にいれていたものたち。

中を見ないようにして紐でしっかり縛った。見てしまったら、これは置いておこう、あれは好きなドラマが掲載されてるしって、分類し始めて結局きっと捨てられない。

ほかにも今日はヘアピンやバレッタをそれなりの量と、タッパーやお弁当箱を処分できて気分がいい。

そして、


f:id:Akanji:20210801204311j:image

ミニトマトピンキーを初収穫しました。

皮は口に残るけど甘くて美味しいトマトでした。ネット画像で見るような鈴なりではないけれど。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!