なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

日本版「彼キレ」が見ている中国版を追い越しそう

日本版は初回を見て、もういいやって見ないことにしたけど、今週はほかに見るものがなくて見てしまった。いや、こんな書き方しちゃ見てはいけないみたいだけど、そんなことはない。

で、今夜2回目を視聴中の中国版「彼女はキレイだった」を見ているんだけど、日本版が中国版に追い付いてるじゃないの。壁の落書きのシーンは火曜日に見たばかり。玉ねぎだってそうやん。

中国版1回目を見ている時、ション・イールンをよいとはまーったく思えなくて、中国ドラマのガイド本で彼の扱いがよいことに(他の俳優より写真が大きいとか、そんなん)疑問を持っていたんだけど、2回目を見て評価が上がりっぱなし。やっぱ綺麗な俳優だなあ、笑うと可愛いしなにより姿勢がよくて立ってるだけでかっこいい。服が映えるなあって。それでも、俳優としても、ドラマの役柄もチャン・ビンビンの方が好きだけど。チャン・ビンビン、すごいハンサムでも好みのお顔でもなく、身体はもう少し締まっている方がいいんだけどね、なんか好き。

今後は日本版、中国版ともにヒロインにとって辛くて可哀想な出来事が待っている。展開がわかってて見るから、オリンピックをライブで見られないノミの心臓のあかんたれな私でも大丈夫だけど。


f:id:Akanji:20210731221606j:image

たくさんの孫蔓~^^

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!