なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

久々にみた韓ドラは「サイコパスダイアリー」

録画しておいた「サイコパスダイアリー」を見終えた。最初から面白くて気に入ったので、一気に見たりせず、楽しみにボチボチ見た。

最終話はもうちょっとチャチャッとまとめた方が、なんなら15話におさめてもよかったくらいに思うけど、でも最後まで面白かった。

ユン・シユンって演技達者!たくさん笑って、時にうるっとさせられて、もちろんヒヤッとする場面もあり、面白かったです(2回目 ~^ ^)。

これ、日本でリメイクしないかな。されそうな予感がするんだけど。

リメイクといえば、「彼女は綺麗だった」の日本版は見ないことに決めました。なんかね、出演者が次々発表されているけど、誰にも関心が持てなくて。


f:id:Akanji:20210606213752j:image

黄色いユリも咲きました。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!