なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

セリアのアルコールマーカーは可愛い

マービーのアルコールマーカーの24色セットを買ったものの、自分好みの淡い色やピンク系が揃っていない。単色を追加で買いたいんだけど、近くでは売ってないしネットだとびっくりするくらい送料が高い。メール便で送ってくれたらいいのに。

さてどうしたものか、考えていた時ダイソーに寄ったらアルコールマーカーが売っているじゃないか。大型店舗なのに、人気なのか反対に売れないのかわからないけど、これは目につかんだろうって場所にひっそり僅かな数が陳列されていた。2色入って110円とても安い。とりあえず2つ買ってみた。イマイチだった。


f:id:Akanji:20210607210359j:image

そして今日、セリアに寄ったらば、たくさんのアルコールマーカーが売っていた。こちらも2色入って110円。見た目はダイソーより可愛い。しかも好みの淡い色味が揃っている。でもダイソーがイマイチだったからとりあえず5つ買って帰った。かなりよくて、全色買えばよかったって思っているくらい。

イラスト初心者の私には、いまのところマービーと100均で充分満足だし、楽しい。


f:id:Akanji:20210607205152j:image

可愛いでしょう?

ただ線をひいては満足しています。もう何本ひいたことか ^ ^

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!