なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

昨日みた夢

久しぶりに夢のはなし。

いつもながら色彩豊かな夢だった。

夢の中で私はお葬式用のお花の展示会を見に行っている。

受付にはなぜか新垣結衣

実際にそんな展示会があるのかどうかしらんけど、装飾用の花とか花輪だけでなく、枝振りのよい木なんかも展示してあり、最近のお葬式は自由でカジュアルなんだなーって思っている。

2メートルくらいの鉢植えの木に大きな柿、それも干し柿がただひとつだけぶらさがっていて、その前でじっと柿を眺めている、そんな夢だった。

夢占いで検索してみると干し柿の夢は吉夢らしくちょっと気分がいい。

懸賞でも当たらないかなー。


f:id:Akanji:20211109211612j:image

昨夜の強風でここらの金木犀の花がほぼ落ちてしまった。

オレンジ色の花がブルーシートの青に映えて綺麗だった。

 

最後まで読んでくれてありがとう。